ジムに取材に来ました

 ここのところ毎週1回はジムに行って楽しんでいる。
 なんせ今年中にはグレード5.11aを登れるようになりたいからだ。そしてできれば、憧れの一の倉沢に入りたいと思っている。

 いつも通り足を運んだジム。
 ベテランのおなじみさんがいてよく教えてもらえる。最近は腰の調子もいいらしく、私の師匠も指導をしてくれる。

 さあ~始めようか!といった時に、長野朝日放送の取材班がやってきた。
 クライミングが流行だからね。

取材班。壁の終了点にカメラを取り付けるために、まずはカメラマンが壁を登るらしい。登り方の説明を聞いていた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラマン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

撮影が始まった。ピンクのフォローは私です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベテランさんの児玉さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな時間を楽しんでいる。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私も登った。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これもベテランの三浦さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

取材班はボルタリングも経験
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしていよいよ取材班の一人が壁に初挑戦!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頑張って!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA