菅平合宿と取材

 息子の3連休は菅平へ!リオパラリンピック組との合同でのチーム合宿を長野の菅平高原でやってきた。
 マラソンに向けた徹底的な走り込み。なんと、3日間で157kmを走破したとのこと。
 練習公開日が17日で、地元紙の取材を受けた。その記事が18日の朝刊に載っている。

 ならば親としても合宿場所に行くしかない!

 日本盲人マラソン協会のコーチとも会うことができ、これからのことも話を聞けて良かった。
 本人は「本番で気負わず走ればよい結果は出せると思う。」という。

 菅平合宿終了後、ちょっとだけ帰省してくる息子との時間が楽しみだ。

 

合宿宿泊所となっている施設へのメッセージ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

練習午後の部のミーティング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジョッグ開始
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

菅平競技場はガスってしまった。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

競技場の駐車場にあったパーキングパーミット。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パーキングパーミットの初使用
OLYMPUS DIGITAL CAMERA