魚菜やさんファミリー

 息子が帰省してきた。
 長野駅に到着して直行したのは第2の家の「魚菜やさん」。息子の応援団が「魚菜やさん」で温かく迎えてくれた。
 店の店長であるリョウ君がみんなに連絡をしてくれたのだ。さりげなくみんなで飲んでいて、やあ~偶然にまた会ったね!っていう感じ。でもオーナーの「俺たちファミリーだから」の一言でわ~っと盛り上がり、ファミリーのリーダーの塩入さんの発声で乾杯をした。
 リョウ君のお任せ手料理は何時もおいしい。酒もおいしい。
 久々に帰省した息子は、心も体も温かく満たされる夜を過ごした。
 魚菜やさんファミリーに感謝。

http://www.geocities.jp/i_sakanaya/index.html

ノドクロです。
image3

魚菜やさんファミリー
image1