サグレス

 2018年6月7日

 やっとの思いで到着したサグレス。
 まずはアタライア岬に向かった。きれいな花がたくさん咲いている。岩壁から海へ自己責任でどこまでも降りていける。降りきったところでクライミングしながら上に戻った。
 楽しい~。

 更に海沿いに歩いて行ったら、いつの間にかバレエイラ岬についてしまった。
 潮の香。真っ青な海。遠くには沢木耕太郎氏が旅の終わりを決意したサグレス岬が見える。

 今私はサグレスにいる。そして明日は、今回の旅の終着点であるサグレス岬とサン・ヴィンセンテ岬を目指して歩いていくつもりだ。

 

レププリカ広場から右手にサグレス岬。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レププリカ広場から左手にアタライア岬。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たくさんの花が咲いていた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はアタライア岬を目指して歩いていく。きれいな海。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遠くにサグレス岬。気になるんだ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

岩壁を自己責任でどこまでも降りていくことができる。海に近づくと潮の香りが強くなる。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

下ったら登るしかない。ちょっとしたクライミングが楽しいんだわ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

更に海沿いに歩いていくとバレエイラ岬が見えてきた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たくさんの花に癒される。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

振り返ればアタライア岬
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここはバレエイラ岬の最先端。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

花の道を歩きながら戻った。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA