初クライミングジム

 ジムでの初クライミングを楽しんだ。
 クライミングの壁はすっかり新しいルートがつくられ、新年とともに新しい気持ちで壁に取り付いた。

 続々とおなじみさんがやってきた。
 新年のご挨拶をした時に、ベテランさんからいち早く「今年もご指導ください!」なんて先に言われてしまった。みんなして笑いのあるスタートである。

 今年の私の目標は、5.10cのレベルの壁を乗り越え5.10dが出来るようになること。できれば5.11台に。そして片足への立ちこみもスンナリトできるようになることだ。

 早速に、立ちこみを必要とするルートで、みんなベテランである小林さんや児玉さんや松木さんが入れ替わりアドバイスをしてくれた。

 とまあ~結構いい初ジム練習日だったかな。

 

壁のルートはすべて新しくなっていた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

傾斜したルートを登る井沢さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボルダリングも楽しそう
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

児玉さんと小林さんも楽しそう
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

超ベテランの小林さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

超ベテランの児玉さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA