チョコレート

 こんなに可愛いチョコレートを美香さんからもらった。
 美香さんは一児の母であり、働く女性でもある。彼女を結婚する前から知っており、彼女の夫とも知り合いで、二人が結婚したことがとても嬉しかったし、美男美女の結婚!と当時騒がれたものだった。
 二人の間のかわいい息子も小学生。本当に時間のたつのも早いが、子供の成長には目を見張るものがある。

 以前から美香さんとは一緒に食事をする約束をしているのだが、なかなか実現する機会がなく、でももしかしたら仕事が転勤になるかもしれない・・・と聞いて、ならば!と間もなくその時間は実現しそうだ。

 チョコレートの箱の中央の宝石がきらりと光った。美香さんの心のようだと思った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA