同窓会

 O年ぶりの同窓会があった。みんな歳を重ね、それぞれに貫録がつき年齢相応のオジサンおばさんが集まった会は、とても楽しかった。
 すっかり忘れていたけれど、私はマリリンと呼ばれていたそうだ。これはマリリン・モンローからとった。当時はとてもポチャっとしていたから。
 学生時代と同じようにマリリンと呼ばれ、年恰好はおばさんだけれども気分は学生。みんなあのころに戻って、すごく盛り上がった会は4時間も続いた。

 同窓会のいいところは、他のクラスだった仲間とも会えること。みんなみんな元気だった。 
 次回の同窓会は5年後。その間に同級会を、今度は東京在住組が幹事になって開くことになっている。
 女性からのリクエスト。歌舞伎鑑賞付ね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA