2016ジャパンパラ陸上競技大会

 2016ジャパンパラ陸上競技大会が新潟で開催された。T12クラスで5000m出場する息子。開催地が新潟なら行くしかない!

 久しぶりに息子の走りを見ることが出来て、すごく嬉しかった。
 新潟に在住する息子の祖母も応援に来てくれた。試合前にばあちゃんから「走っているときに風邪ひかないようにね!」と励まし(?)の言葉をもらって、リラックスできたよう。

 結果は、大会新記録を出すことが出来た。

 2月に試合中に足を故障してリタイアした不安が私にはあった。息子はどう思っているか分からない。しかし昨年のベストを上回ることが出来た。これからうまくリオにつなげていけるといい。そうできると信じている。

 爽やかな1日。気持ちい風が通り抜けていた。

 

デンカビックスワンスタジアム(新潟)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

T54車いす5000m
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

男子5000m T11/T12/T13 決勝 スタートラインに立つ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トップで走り抜ける。
Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

T11の谷口選手とガイドの池澤選手
Exif_JPEG_PICTURE

 

いい走りが続く。
Exif_JPEG_PICTURE

 

ラスト2周。
Exif_JPEG_PICTURE

 

ゴール直前
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の結果。大会新記録であった!
Exif_JPEG_PICTURE