モ・イ・ラーナからオスロへ

 2019年6月22日

 モ・イ・ラーナからトロンハイム経由でオスロへ。モ・イ・ラーナの空港までは空港バスを利用。フライト時間の1時間前にバスは出るという。え~間に合うのだろうか・・・。
 ホテルでは「バスが遅れてくる場合もあるけれど、必ず飛行機に乗れるから。」という。空港までは約30分。ならば出発時間までに30分しかない。チェックインして荷物検査してセキュリティを通って・・・と時間は大丈夫なんだろうか、と不安になる。
 バスはフライト時間の20分前に到着した。気が焦る。しかし結果的にはどうってことなかった。余裕で搭乗できたのだ。
 ゆったりとした時間を最後まで過ごせた。
 

モ・イ・ラーナ空港で搭乗を待っている。

 

モ・イ・ラーナにはWIDEROEしか飛んでいない。プロペラ機(DHC/100)だ。席は往路と同じようにフリー。

 

トロンハイムの空港が近づいてきた。

 

往路と同じようにトロンハイムでトランジット。

 

オスロへのフライトはスカンジナビア航空。

 

約55分でオセロに到着した。