仲良し税理士の女子会

 私にとっては久しぶりだった。
 仲良し女性税理士が長野県に散らばっていて、そのうちの4人が集まって女子会をした。その日は松本で研修会があった。昼間は研修会でしっかりと学習し、夜は都合着く4人が優雅にビストロで食事をした。
 上田支部のT先生、H先生、松本支部のK先生と私。嬉しかったなあ~。

 いろんな話が出て、T先生は明日誕生日ということを思い出して、みんなで「おめでとう」していたら、レストランからメッセージ付きのデザートのプレゼントがあった。なんて気が利くんだろう。

 この女子会。私はタイミングが合わずに2年ぐらいお休みしていたが、全然変わらずいい時間を過ごせた。
 みんなみんな有難う。

メッセージ付きのデザートを前に。

▼2018年8月の記事一覧