シカゴでトランジット中

 2018年1月7日

 シカゴでトランジット。ゆっくりホテルで休むことができた。シカゴはすごく寒い。真夏の世界から真冬の世界へ。すごい体験だ。

 シカゴのオヘア国際空港のラウンジで搭乗時間を待っている。
 その間にお世話になった比嘉さんやハイメさんへお礼と写真のメールを入れた。旅の締めくくり。
 
 1月5日に訪問したエル・マランティアルの農場のフェイスブックに私たちが紹介された。これもいい思い出。
Parque Ecorupestre El Manantial 
 のフェイスブックを開いてみてください。楽しいよ~。

 オヘア国際空港の第1ターミナルからの出発になるが、このターミナルは大きい。それだけにラウンジにたどり着いてのビールはホッとする(?)

 搭乗時間が迫ってきた。
 まもなく旅は終了する。

 

シカゴも積雪。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オヘア国際空港
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オヘア国際空港のラウンジ。贅沢な雰囲気。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA