弥陀ヶ城岩とたまにはエクシブ

 せっかくの週末だというのに、雪、雪、雪。ならば、たまにはエクシブでゆったりした時間を過ごそうか・・・!運よく予約が取れたので軽井沢に向かう。途中浅間山がきれいに見えた。それだけでワクワクする。

 エクシブでのゆったりした時間を過ごしている。ちょっとハードな毎日が続いていたので、凝り固まった頭の中が溶け出してきた。

 ここでサプライズ。夕食のテーブルでbirthdayのプレートが。さすが顧客情報がしっかりしているエクシブだ。ディナーのテーブルから見える雪景色。イルミネーションが、ますます満足度を上げてくれた。

 また明日から頑張れるわ。

 浅間山。曇りなので登山しないことに納得。弥陀ヶ城岩がよく見える。あそこに登ったのは2013年の2月だ。思い出すなあ~。

雪景色を見ながらのディナー。すてき!

そしてサプライズ。 birthday のプレート。

雪とイルミネーションのラウンジ。

部屋のテラスから雪の庭に出られます。

静かに夜は更けていく。